4月30日💖朝のご挨拶「最終日」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240430_073439.jpg

土曜日からエレベーターが修理中で上から下まで降りなきゃいけない🙄
あと二週間。

つらたん💧


…さてさて。
本来ならば、『しいたけ占い』を取り上げるのだが、そればっかになってもコンテンツとして詰まらないので、思うがままを📝

今日は出勤。
特別休みを取っている訳ではないので、カレンダー通り。

上司にどこか休まんの??っ言われたら取ろっかな(笑)😃


そいえば、毎週作っていたヨーグルトちゃんが登場しないのは、止まっていたから😫

何故かというと、欲張って1リットルの牛乳から半分を保存容器で作ろうとしたら分量を間違えたのか始めて失敗し、それは食べきったもののお休みしていたのです🙅

『いつもと違ったことをすると失敗する』

という、良い例になりました😂


そして、やっぱりルーティンの如く続けていたことがなくなるのは後ろ髪を引かれるということで、復活🎊

20240429_011242711.jpg

いつもの新しい牛乳に、ヤクルト1000とR1をハイブリット✨
キチンとヨーグルトになりましたとさ😊💕


失敗は失敗で、見直す機会になります。
成功すれば、それは結果として実績の積み重ねになります。

それぞれ、どちらにしても自分の糧になるのです😌


世の中上手くいかなくて落ち込むこともあるでしょう。
だけど、ずっと落ち込んでばかりはいられない。


上手くいかなければ、上手くいくためにどうすればいいのか考えればいい。
新しいことをして失敗すれば、もとに戻してみるのもアリ。


そうやって、人は前に進んでいくのです👣



IMG_20240428_185255.jpg

夕暮れ。

IMG_20240428_190518.jpg

5分もすれば、景色が変わる。
素敵だと思わない??


そういう変化を楽しむことも、人生を楽しむピースの1つかもしれないね👋



推しまい🍀


20240430_082745147.jpg


スマホが修理から戻らず、使いづらさ続く📱😮‍💨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す