6月28日💖朝のご挨拶🍀「あと3日」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀

おはよ!
いつきです🌈


いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと🍀
その気持ちが励みになってます😌

8470b.png


さてさて、今日のテーマは『あと3日』
6月も残りあと3日。

早い…
あっという間過ぎる😨💦💦💦


あなたは充実した日々を過ごせましたか??


僕は沢山の人に支えられて自分がいると実感した月でした。
そして、まだ必要とされているのだと🙄✨


そう。
これを読んでくれているあなたがいるから来月も続けようと思うのです😌


更新頻度が減ったのは仕事が忙しいのと、あとはロマンシング・サガ リユニバースというスマホゲームの最高難易度を攻略しようとしてるから(笑)

越えられない壁を超える達成感を味わいたいから💡

意地になっているというwww🤣🤣🤣


…決してモチベが下がってるワケではありません✋
多分。。。


体調もほんの少しづつ良くなってる感じはしてる。
本業に支障がなくなったしね👍✨✨✨

だから、もう一度ココナラとのバランスを考えたいと思ってます‼️


20230628_082049424.jpg
↑今年2回目のアイスコーヒー☕✨



8470b.png

…ということで、今日も1日一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃい&お帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『NEW WORLD』
L'Arc~en~Ciel 
※ちなみに、このソング紹介は朝通勤から今コレを書いてる間に聴いて刺さった曲を上げてます♪

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます👾
ぽちっと🖕な🎶

前回の更新を見逃したあなたはコチラもね♥



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



【本日のオススメ】



いつも埋もれているけど、ほじくって見つけて下さいませ😂



ではでは👋👋👋👋👋👋👋👋





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す