5月22日💖朝のご挨拶🍀「愛情」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです😊

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀
その気持ちがいつも励みになってます❤️‍🔥



さてさて、今日のテーマは『愛情』

言葉には気持ちがこもっているのを感じる、感じないがあるよね。
上辺だけなのと、本心なのと。

人間には好き嫌いや感情ってモノがあるから、万人に同じレベルで注ぐことが出来ないのは分かっているけど、なるべくなら愛情を感じていたい。

親、兄弟、妻夫、子供、友達、職場、、、、
色んな人間関係があるけど、どの関係性でも想う想われるってある。

勿論、自分が相手に対して愛情を向けなきゃ、相手からも返ってこない。
『他人は自分を映す鏡』というけど、本当にそれ。


敵意を向ければ敵意で返ってくる。
利用しようと思えば利用される。
笑顔を向ければ笑顔で返ってくる。
愛情を向ければ愛情で返ってくる。
嫌いを向ければ嫌いで返ってくる。


絶対ではないけど、きっと理に適ってる。
裏表なく微笑んでくれるのは赤ちゃん👶くらい?🙄


愛情。
心を温めてくれる、素敵な気持ち。


もし、あなたの周りに大切にしたい人がいるとしたら、愛情を向けていきましょう。きっと、相手も大切に想ってくれますよ😌✨
※恋愛に限らずね✋!


20230522_082223358.jpg

↑今日暑いのに意地のホット❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(笑)



ほなの!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す