5月21日💖昼のご挨拶🍀「思わず」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おそよ👋

いつきです😊

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀
その気持ちが励みになってます🙈

1684633651420.jpg


さてさて、昨日の夜、帰り道に起きたこと。
…というか、起こしたことというか。。。。


本業とは別のお仕事の用事があり、夕方からお出かけをしていたのです。
食事をしながら打ち合わせをして、21時くらいから帰りの移動。

その電車での一幕。

始発電車に乗り、座る。
席は結構空いていてスカスカだけど向かいに人が座っている。
「今ドコ?」と駅の名前とか見る時に視野に入るから、向かいに人がいるのが分かった訳です。

僕は音楽を聴きながら、ココナラのメッセージやお気に入りのチェックをしながら、目的地到着まで待つ。

降車駅に到着して降りる際に、向かいの人も同時に立った。

「意外と降りる人いるんよね」と思いつつ、忘れ物、落とし物が無いか振り返ってからドアの方へ向く。


そしたら、、、


『ん!?!?🙄』


目の前、向かいに座っていた子のリュックタイプのバッグ全力オープンになっているじゃありませんか!?

今にも中身がこぼれ落ちんとする状況。


「マジかよ。。。」
ちなみに、実は僕も良くやります。

会社出て駅までベロンチョなんてことが。
その時は、落とし物してないか、本当に焦る。

だから、一瞬の間にめっちゃ色んな事を考え、悩み、葛藤した挙句、
肩をトントンして、『バッグが開いてますよ?』と教えてあげた。


向こうは、「ありがとうございます💦」と顔赤くしてすぐに締めていた。


以前も、朝、駅へ向かう途中ですれ違った人の羽織が裏返しになってて教えてあげたことがあり、一歩間違えば「変な人」なのは分かっているのに、悩んだ結果教えてしまう。


ま、今回も喜んでくれたから、いっか😀
ギリギリセーフ(笑)


めでたし、めでたし🎊


1684633651400.jpg

現在のお菓子ストック↑
どれから食べようか、迷っちゃう😋

見つけたら買ってみてね!

…ということで、今日もあと半日ですが、一緒に歩みましょう🎶
少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『炎』
Lisa

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶

◎前回の更新を見逃した方は、コチラ👇

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】
〇気を遣わないお話相手のお部屋🏠


いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ😂

ではでは〜👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す