3月15日💖朝のご挨拶🍀「寝不足」の巻✍️

記事
コラム

☝Itsuwitter-28を見た人は分かっていると思いますが、急遽病院に行って帰ってきました。

病名は右の尿管結石腎臓結石でした。
尿管は5mm弱、腎臓は1cm弱。

「電車止めて降ろしてもらおうか?」とか「駅着いたら救急車呼ぶか?」とか、どんどんきつくなる「痛み」に対して色んな思考・感情がわき、本当にどうしようと葛藤した電車内約20分間。

背中の痛みが弱かったのは救いでした。

今、地獄の痛みは一旦落ち着いていますが、尿管結石が出てきたあとは、腎臓結石を日帰り入院で粉砕する手術を受けるって感じ。

症状が発生してからずっとお〇ん〇んに違和感が残ってるw😂


実は、10年くらい前まだ東京に住んでた時に一回救急車で運ばれているので、
「あれ?この痛みは…もしや」とは思ったのだけど、嫌な的中でしたよ。

今日はお休みを頂いたので、途中まで書いていたこのブログを無駄にせず活用しているというワケですな🙄✨



このブログを見てくれてるあなたへ。
おはようです👋

いつきです🐷


タイトルにある通り、寝不足です。

何故かというと、夜中にくしゃみが止まらず、目が痒く、鼻のムズムズが治まらず、目が覚めてからしばらく眠れなかったからです🥲


そう。


花粉症の症状で眠れなかったのです。


いつもは朝と夜に薬を飲んで寝るんですけど、昨日はたまたま薬切れてて夜飲めなかったら、こんなことに😂


あなたは花粉症ですかい?
今年はキツくない??


去年は薬そんな飲んだ記憶ないんよね🤧💦


今年は早い段階で鼻がムズムズぐじゅぐじゅし始めて、集中力が落ちてる気がしたから薬飲み始めたんだけど、月曜から特にキツい😷


今は朝起きて薬飲むから抑え込んでいるけど、それでも少しムズムズする💧
そして、なんだか右下腹部痛い😮‍💨💦


お薬成分に強烈なアレルギー症状を抑えるのと引き換えに、体内を蝕まれている気がするわwww🤣🤣🤣


…心も体も健康第一。
毎日を楽しく過ごせるように、ケアしましょう🍀


…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『東京』
銀杏BOYZ

・・・と、ここまで下腹部が痛いなと思いながらも書いていたのだが、
痛みに耐えきれなくなって、ここで止めて立ったままくの字になって駅に着くまでずっと耐えてました。

人間、「痛み」には弱い。
心も体も。

しんどい時ほど、大切なヒトやモノが浮かぶもの。
ピンチな時ほど、再認識できるのです。

健康第一。
歳をとればとるほど脆くなっていく。

自分をケアできるのは自分。
もっと自分を労わってあげようね。


※これをきっかけに、完治するまでお酒止める事にします😣💦



では、また👋



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す