2月27日💖朝のご挨拶🍀「あと②」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです🐽


早いもので、2月もあと2日。
2023年も2ヶ月終わろうとしてます。

この2ヶ月、充実しましたか?
素敵な時間を過ごせましたか??

僕は目標をクリアしたこともあれば、出来なかったこともあれば…
中々上手く行かないなと思う2月でしたね🙄💧


ひとつひとつ前に進んではいるのですが、如何せん時間が足りない💦
『時間は自分で作るもの』とは良く言うけど、割り当てると収まらない🕐


…てことは、オーバーワークってことなんだな🙄💦

そういう時は、もっかい書き出して、優先順位を決めて、またひとつひとつクリアを目指す🍀


スマホゲーもほとんどやらんくなった😮‍💨
優先順位が低いからね😗✨

『ロマンシング・サガ リユニバース』だけはもうすぐ2年になるけど、それでも触る頻度は著しく減った📱


必要なモノゴトだけの新しいルーティンを作ることは大切だけど、
またいつしかそれが当たり前になって詰まらない日常になってしまう🤔



●ライフワーク
●息抜き(娯楽)
●変化(進化)


きっと、この3つがバランス良く回る事が、充実につながるんだな😌✨



…ということで、今日も一緒に歩みましょう♪
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『GLAMOROUS SKY』
中島美嘉

20230227_083420015.jpg

読んでくれたあなたの願いが叶いますように🌠

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】
◎誰にも言えないお話、お聴きしてます😏


今日も埋もれているので、誰か見つけてくれいっ😭💦💦💦


ではでは、また〜👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す