11月12日💖朝のご挨拶🍀『30』の巻🌬️

記事
コラム
この投稿を見てくれてるあなたへ。
おそよう🌞
10時頃から書いてたのに、バタバタ用事してたら、今の時間に。。

いつきです〜👔


この冒頭挨拶も、変えるとなると違和感に。
継続しているといつの間にか固定化されて、変化が難しくなるのも問題。
実は常にそういう目線と戦っております🤤

もうね、このブログが楽しみで見にきてくれるあなただけいてくれればいいやと思ってます。


さてさて、土曜日はとくに何もない更新。

溜まった洗濯物をして、少し片付けをして。
定番になっている朝コーヒーを淹れる。

1668215452350.jpg

やっぱりホッとひといきが必要だよね。
そんなこんなで、今書いてます。


言葉ってのは、難しい。
ちょっとした掛け違いで誤解を生んじゃう。


誤解を生んだ時は、すぐ電話📞!!
…とは出来ないのがココナラの世界。


だから、たったひとつの答えでも、相手の事を想像して、どう受け取るのか?を考えて発しないといけないなと思う。


失敗してしまったからこそ、反省をして、より気を付けていく。
リカバリーできるのか?できないのかも、委ねなければいけない。


だから、瞬間瞬間、気を付けよう。


…ということで、今日もあと半日、一緒に頑張ろう❣
もちろん、あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております😸


ここからはいつもの↓↓↓

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨

昨日の更新を見逃した方はコチラ👇

そして、ご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ↓


では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜


話し相手・愚痴聴き
【#悩み #辛い #相談 #愚痴 #会話 #話し相手 #寂しい #彼氏 #恋愛】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら