泣きたいのに泣けなかった過去
記事
占い
私、以前は
全く泣かなかったんです💦
泣かなかったというか
涙が出なかったというか😢
だけど、最近は
すぐ泣く😂
涙が出るようになったのは
自分と向き合うように
なってから
「そっか、私
こうしたかったんだ」
という自分の本音が
見えてきて
同時に
”私こんなに我慢してたんだ”
と自分を受け止めるように
なってから💕
泣いたら自分の中で
何かが崩れるような
気がしてた💦
ずっと、怖かった🥺
でも、
星詠みを通して
自分と向き合い
居場所を思い切って
変えたんだ🌈
そしたら、
自分の価値観ぶっ壊れて
もっと広い世界があった💫
楽なことばっかりではないけど
以前のような崖っぷちで
一歩足を踏み間違えたら
お先真っ暗っていう
怖さはないの🥰
自分が自分の
最高の味方になれたとき
人生が動き出す🌈