誰にどう言われようとも自分らしく生きたいんだ

記事
占い
私ずっと、何か漠然と
「自分らしく生きたい」
思ってました✨

同時に
自分らしくって何?
とも思ってました😂

そうなれていないことに
苛立ちにも似た感情🔥

自分らしくなんて
考えなくていいと
言われても考えてしまう😅

自分を知ることで
解決されました✨

星詠みで自分を知っていく中で
「そうか、私ホントは
こんなことしたいんだ」
「こんな風に生きたいだ」
自分らしさを思い出していきました🙌

私の
自分らしく生きたいという
強い想いと自分らしさって
何?という苛立ちは

自分はどういう人間か知りたい
自分が本当は何を
求めているのか知りたい
というココロの叫びでした😌

そんなこと知らなくたって
ぶっちゃけ生きていける😂

知らなくても自分らしく
生きていけてる人もいる🙋

でも、私は自分のことだけど
知らなきゃわからなかった💦

だから、私は
私と同じように
自分のことがわからず
もがいている人のチカラになりたい💕

自分を知ることで
変われることも知ってるから🌈

自分を知る方法はコチラ▼▼


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す