私が星詠みをしようと思ったきっかけは木星
告知
占い
私が星詠みを仕事にしようと思ったのは
実は、私の木星という星を知ったから
というのもあるんです✨
木星は、その人が恵まれている分野や
可能性がある分野、収入につながりやすい分野
だったりします😊
私の木星は
星詠みに関係する星座のところに
ありました🌟
それまでは星詠みを仕事にしようとは
思っていませんでしたが、
それに気づいた瞬間
「えっ?できる?」と意識が変わりました👍
木星は、無意識に発揮される星では
ないんです💦
自分でスイッチを押さないと
働かないの😢
だから知らないと損(笑)
知ってもスイッチ押さなければ変わらない
でもね、私のようにほんの小さなきっかけで
人は変わるし変われる🌈
それがあなたの魂が望む方向ならば
星は応援してくれるんです☆彡
私がその小さなキッカケになればいいなと
想いながら鑑定しています✨
私の鑑定書をキッカケにして
スイッチ押してください👐
そして、あなたの魂が
喜ぶ人生に変えてほしいんです🌈
一人でも多くの方に届きますように☆彡