専業主婦or会社員or在宅ワーク?

記事
占い
あなたに合う仕事や働き方
って何でしょう?

自分に合ってるかどうかなんて
考えもせずに
当たり前のように会社に入って
働いてませんか?

結婚して相手に求められるまま
専業主婦になってませんか?

会社が嫌だから
在宅ワークでフリーランスを
選んでませんか?

私は以前、ずっと
病院で働いていました💦

それが自分に合っているか
どうかなんて考えもせず
そうしなきゃいけないんだと
思い込んでいました😭

今ならわかりますが
組織の中で働くことは
私にとっては間違いなく
合ってなかった😱

縛られるのが大嫌いな私は
とても窮屈だった🥲

当時は
”社会人なんだから当たり前”
”そうするのが普通”
と自分に言い聞かせていました😰

でもさ、合ってないから
いくらそう思おうとしたって
無理なもんは無理😅

ストレスがどんどん溜まる一方💦

その人に合ってる
仕事や働き方があります✨

自分の資質や特性を知らないと
合わない仕事や環境で
無理することになる💦

自分を知って
貴方に合う仕事と働き方を
選んでいこう🙌


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す