貴方の嫌いなコトは何ですか?

記事
占い
ホロスコープをみると
その人の特性がわかります🙌

こんなことが合ってる
こんなことが向いてる

同時に
合わないこと
向いてないことにも気づく☝️

それってとても大事なこと✨

いくら向いていることでも
その人に合っていない環境では
発揮できない💦

ストレスが溜まって
心身疲弊することだってある😰

私って
こういうことが向いてないんだ
こういう環境は合わないんだ
こういうことされると嫌なんだ

やりたいことに気づくということは
やりたくないことに気づくということ

好きなことを知るということは
嫌いなことを知るということ

あなたのやりたくないことは
何ですか?

あなたのキライなことって
何ですか?

あなたのの才能と特性を
最大限輝かせるために
あなたのキライなことも
知りましょう♫

自分を知ってください💖


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す