2/10水瓶座新月メッセージ

記事
占い
2/10は水瓶座新月🌑

今回の水瓶座新月メッセージ
「自己の内面に向き合い
思い込みをぶっ壊せ」

今回の新月は、結構厳しい印象です💦

自分が生まれ変わるような
価値観が揺らぐような出来事が
起こりそうです😲

もしかしたら新月前の
この1週間で起こっている人も
いるのでは???

その出来事は、もしかしたら
嬉しい出来事とは限らない😢

ただ、それは
あなたが生まれ変わるチャンスとして
星が与えてくれています🌟

それを乗り越えられるように
好みや価値観が変わることを
前向きに捉えられるような
星の配置もあるよ😊

起こった出来事と向き合い
新しい自分へ生まれ変わって
いきましょう🌈

星詠みで自分を知って
私は○○という思い込みを
外して新しい自分へ変わるキッカケを
掴みませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す