1/11リリース「自分トリセツ」

記事
占い
最近ね、思うんですよ😊

自分らしく生きるって
自分の魂を喜ばせること
なんじゃないかと💡

昨年から、自分の魂を
喜ばせることに集中していたら
人生にたくさんの変化が
起こりました✨

どうやって喜ばせたかっって??

ホロスコープには
魂を喜ぶ方法が描かれています🌟

私は星を詠めるので
迷ったときには、ホロスコープに
立ち戻り、どうしたら
私の魂は喜ぶのか考えて行動してました😊

そしたらね、
チャンスが舞い込んだり
結果がでたりと変化が起こり始めたんです✨

もちろん、イヤなこととか
辛いこともありました💦

でも、自分のホシから
進んでいる道は間違ってないと
思えたから、諦めずに進めた(o^―^o)ニコ

自分の魂が望んでいる方へ進むと
辛いこともこの先に絶対いいことが
待っていると思えるから
諦めないんだよね✨

諦めたくなることも
あるんだけど諦めないの😂

魂が望んでいるからなんだろうね✨

そうして、
魂が望んでいる方へ進むと
いつの間にか自分らしく生きれているって
感覚になるんだよ👌

魂がさ
「そうそう、それでいいの」って
言ってくれてるみたい😊

自分らしく生きれているとか
生きれていないとか
気にならなくなるの👐

だから、
自分の魂が望むことを知って
それを叶えてあげてれば
自分らしく生きれるようになる🌈

というわけで(笑)
今のホロスコープ鑑定を
もっとバージョンアップさせた商品を
1月11日にリリースしまーす👋

お楽しみに~🎉
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す