ジブンの星を知るというのは○○が変わるということ

記事
占い
ジブンの星を知ると
いろんな可能性や特性や強みが
わかる✨


そうするとさ、
「いや~私には無理~」と
思いながら、私の星はそうなんだから
やってみようかなって思ったり


「興味あったんだよね~」って
本格的にやってみたり
意識が自然と変わるんだよね😊


その人の気質や性質によって
自己肯定感が低くなりい人もいるけど、
そういう人の方が
ジブンの可能性とか強みとかに
気づいたときの行動力って半端ない😂


意識がガラッと変わりやすいって
いうのかな✨


だから、
私には何の才能もないって
思っている人には
特にジブンの星を知ってもらいたい🌟


私もずっとそう思ってたの💦

可能性の扉が開きかけると
バンって思いっきり閉めてた(笑)


でも、ジブンの星を知ったら
否応なく、可能性や強みを
示された感じがして

私がどんなに否定しても
私にはそういう才能や可能性が
あるんだって思ったら
やってみるかなって背中を押された✨


行動が起きる前には
必ず意識が変わり
思考が変わるという
過程があるよ👆


ジブンの星を知って
まずは意識を変えよう🌠


あなたの可能性と才能を
伝えさせてください👐


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す