私の新しい挑戦が始まる🌈

記事
占い
数日前にある方から
お声掛けいただき、
新しいお仕事への挑戦を
することにしました😊

やるべきなのか?
やらざるべきか?
ちょっと考えました💡

迷ったときに
やっぱり私の背中を
押したのはジブンの星たち🌟

今世社会で与えられている役割
というものが誰にでもあります✨

もちろん私にもあり、
私の場合は、
誰かと誰かをつなげたり
誰かと何かをつなげたり
そんな役割がある💝

ちょうど今回のお話しが
つなげる役割のあるお仕事の
お声掛けでした😲

そして、
今の私の星回りで
新しい肩書を得るときでもあり
「これはもうやるしかない」と
決意しました🥰

新しいことをするときは
不安ですよね💦
でも、
間違ってないと思えたら
進めたりするんです🌈

そして、
進むときに不安と同時に
ワクワクもしてくる✨

不安になるなっていうのは
無理!!(笑)
だって、
それは人間の本能だから💦

だから
不安と一緒に進めるようにしよう♪

そのために
あなたの使命や今世で与えられている役割を
知ってください💞

そして、
今の現状、これからやろうとしていることと
答え合わせしてみてください🤩

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す