悪い引き寄せしてない?

告知
占い
全然イイコトない
人生楽しくない
私の人生イヤなことばっかり

な~んて思ってませんか❓

すっごく気持ちわかります💦
なぜなら、私もそうだったから😂

でもね、その時を振り返ると
全然ジブンを活かせてなかったの😲

星詠みで自分のホロスコープを見て
初めて知ったことですが💨
自分のホロスコープとは
真逆の生き方してたり
本来長所なのに短所が目立ってたり💡

ホロスコープは
あなたの魂が喜ぶ方法が
描かれているから
それと違うことばっかりしてると
そっちじゃないよ!って
教えてくれるんだよね😊


それが、いわゆる
「悪い引き寄せ」として
嫌なコトを起こしたり
生きづらさを感じさせたり
するの😨

でも、
ジブンを活かそうと
頑張る人は星は応援する🌟

あなたの魂が喜ぶ行動をすると
不思議なことに
必要な人と繋がれたり
チャンスが舞い込んできたり
するんですよね~💓

あなたも
「ジブン」を最大限に活かすために
あなたの魂が喜ぶ方法
知ってみませんか❓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す