WEB広告バナー制作をお考えのお客様へ

WEB広告バナー制作をお考えのお客様へ

告知
デザイン・イラスト
はじめまして、WEBデザイナーのおぐらです!
この度、WEB広告制作サービスを開始いたしました。

WEB広告バナー制作を検討されている方、
また、ココナラを初めてご利用される方に安心して頂ける様に制作に関する内容や業務の流れなどをわかりやすくご説明させて頂きます!

ーーーーーーーーお知らせーーーーーーーー
現在、10名様限定で1,500円にて制作を承っております!
まずはご相談ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■制作内容

お客様より頂いた資料、素材などを使用しWEB広告用画像を制作します。以下、私のサービスのポイントとなります。

(ポイント1)クリックされるように設計します。
広告はクリックされて役割を果たします。伝えたい情報を整理し、ターゲットに届くよう設計いたします。

(ポイント2)初稿時2案ご提案します。
ご相談をいただき、資料などをいただきましたら制作を開始します。2案制作させていただきお客様に選んでいただきます。

(ポイント3)修正は無制限にさせていただきます。
2案から選んでいただき、選んでいただいた物を軸に修正をしていきます。修正は無制限ですが大幅なデザイン変更などは別途いただく場合がございます。

(ポイント4)即日対応
お見積り相談より連絡をいただいてから当日中にご返信いたします。


■制作の流れ

1. お問い合わせ、お見積り相談
ご依頼内容をお伺いいたします。

2. ご購入
ヒアリングシートをお送りいたしますのでご記入ください。

3. ヒアリング
ヒアリングシートに沿って打ち合わせをしていき、素材やキャッチコピーなどお送りいただきます。

4. 2案ご提案
いただいた情報をもとに2案制作しご確認いただきます。

5. 修正
1つ選んでいただき修正をしていきます。

6. 納品 
ご確認いただき修正がなければ納品します。



■納期について

最短で素材や資料を頂いてから3日で納品になります。
最長で7日程になります。お見積りの際お伝えいたします。


ご不明な点がございましたらお気軽にDMにてご連絡ください!

■最後に

求めているのは売り上げにつながるデザインですか?

必ずしもデザインが綺麗だから売れるわけではありません。

ターゲットがどんな悩みを持ち、どんなものが欲しいか?

それをリサーチし、ヒアリングを徹底し

それに合うデザイン、ターゲットに刺さるデザインをすることが重要です。

効果的で訴求できるデザインを常に追求しております。

あなたの目的達成をデザインでお手伝いします!

おぐら。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す