自分の人生、自分らしく生きる覚悟

記事
コラム
こんにちは♪
「自信を取り戻すマインドコーチ」のみらいです!

今回は、皆さんに伝えたいメッセージが浮かんだので綴ろうと思います。
いつものブログと書き方が違いますがご了承くださいませ。

もしあなたが

毎日違和感や苦しさを感じるのは

あなたが本当に欲しかった結果ではないから


ほしいものなら向かう道のりも楽しいです。

今の仕事、今の人間関係・・

あなたが本当に欲しかったものですか?


もし違うならそれは

他人の人生を生きていたから


あなたにとって幸せとはなんですか?人生の目的はなんですか?

あなたの人生を生きていきましょう!

とある勉強会で幸せや人生の目的を深く考える時間がありました。

私の中で大切にしていることは
「人には無限の可能性があること」
「幸せでなければ意味がないということ」

この2つを大切に目の前の人に接しています♪
何かあなたにとって気づきになれば嬉しいです。

※コーチングセッション実施中です。悩みは何でもOK。
世の中の99%は行動しません。1%の人が行動し人生を変えていきます。
そんなあなたを全力でサポートします♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す