おみくじは大凶を引くことで強運になれる!

記事
コラム
手相.jpeg

ご覧いただきありがとうございます。
新年もあけまして、少し落ち着きを見せてきたことでしょう!

皆さんは、おみくじをしましたか?

その年の縁起担ぎとしてもよく引かれることでしょう。

今回は、おみくじを題にしたタイトル
『おみくじは大凶を引く事で強運になれます。』

興味深いですよね〜

それでは行きましょう!

大凶は大吉よりも超希少価値

手相.jpeg


おみくじは、大吉の方が当然いいでしょう!
っと思った人もいるでしょう。

たしかに、大吉には良いことが書かれていますが
おみくじに詳しい方であれば大吉よりも大凶を
欲しいと全員が言っても過言ではないと思われます。

『なぜ?』それは、大凶の方が当たる率がほとんど無いからです。

神社にもよりますが、大体の神社では大吉は
全体の約20%入っているので割りかし当たりやすいですが、
大凶は1%入っていれば妥当と言われている率なのです。

それほど、大凶は当たらないのです。

大凶を狙いにいくのは、至難の業で圧倒的な難関なことから
本当のくじ運の持ち主って大凶引ける人なんじゃない?
っとおみくじ好きからは言われています。

目から鱗

大凶に書かれているアドバイスは、意味がわかると
とても深くこれから歩むうえで好転させる最高のアドバイスが
書かれているのでそれはまさに目から鱗です!

大凶を当てると、信じたくなくても
隅々までちゃんと読む人が多いので、
意識として心がけるでしょう。

何度も意識することで、やがて無意識の領域に
達するので気を付ける行動がいつの間にか習慣化されています。

習慣が幸せを呼びます。

上しかない

手相.jpeg

他のくじ運は下がありますが、大凶は下がありません。

あとは、上にあがるしかないのです。

起死回生の機会や形勢逆転の準備が出来た知らせとも捉えれます。

幸せになる

手相.jpeg

意外とも思う方もいるでしょうが、大凶を引いた方は
不幸どころか幸せや今の人生に満足して過ごされている方が多いです。

なぜなら、おみくじに書かれているアドバイスは
とてもわかり易く相手に伝わる様に書かれている為、
理解しやすく行動に移しやすいからです。
最後までご覧いただきありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す