知っておくと役に立つ「失せ物のおまじない」

記事
占い
今日も素晴らしい晴天でした!
ちょっと海までひとっ走りしてきました!

さて、「失せ物」に関して
「試験の合否」と同様にご依頼は受けられないという
鑑定士が多いと思います。

でも、失せ物見つからないと本当に困るし
すごく気になるものです。


そこで、今日は
そういうときに役に立つ
とっておきの「おまじない」をご紹介します。

「はさみさんのおまじない」です。

これは実に簡単ですが、本当に効果抜群です。
まず何でもいいので、家にある「はさみ」を用意します。
それを耳の横あたりで、チョキチョキしながら

「はさみさん、はさみさん、私の探している○○はどこにありますか。
教えてください。」

と唱えながら、あるいは唱えてから、探し物をします。
そうすると、あ~ら不思議。なんと見つかります。
だまされたと思ってやってみても
何も損はないことですから、
どうぞお試しください。
私、以前カギを失くしまして、
それはそれは大騒ぎして探しましたが、見つかりません。
2週間ほどしてさすがに諦めかけたころ、
このおまじないを思い出し、 やってみたところ
その3日後に思いがけないところで見つかりました!

お客様にもメルマガでお知らせしましたら
実際失せ物が見つかったと、
嬉しいお知らせを何度もいただきました。

「はさみさんのおまじない」、恐るべしです。
見つかった時は、どうぞ心を込めて
はさみさんに、ありがとうって伝えてくださいね。
効果テキメン!はさみさんのおまじない、
お試しくださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す