今回はNOWで描いている【梅雨の日】です。梅雨の季節って閉鎖空間でしみじみと感じるの多分私だけ。
舞台は昭和後期~平成初期を目安に住宅街に佇むやや古臭い一軒家です。
学校が大雨で早かえり。せんせいから「くれぐれも出歩かないようにー!」と言われたが、ともだちがいえにゲームやマンガ、カセットテープや駄菓子を持って雨が止むまであそんでいたあの時間。
参考画像を見ながらどこか懐かしく、癒される作品になるよう励んでいきます・・・人を描くかはわかりませんが
~END~
2025年5月23日 記載:清瀧たくみ