🐉龍神様🐉

記事
コラム
明けましておめでとうございます(●'◡'●)

2024年が明け、15日経ちましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

年明けから、衝撃的な出来事が起こり、
こころを痛めておりますが、
一日も早い復興を心より願っておりますm(__)m

私は、元旦からありがたいことにお仕事がありまして、
年末からいまだゆっくり過ごせていないのですが、
一つ一つ丁寧にやっていきたいと思っております♡
いつ休むんだろう?という無計画のままに仕事をしてしまって、
早速の大失敗です笑
やらかしました💦

引き続き、皆様のお幸せのサポートは変わらず、
誠意を込めて致しますので、どうぞよろしくお願い致します♡

2024年は辰年ということで、
龍神様のカードを使用していきたいと思います!
龍神様は、神様の中でも「ご縁」を担当してます。
恋愛だけでなく、仕事や友人関係のあらゆる場面で、
人と人とを結びつけ、共に魂の成長や発展を
龍のように上昇していく後押しをしてくださいます。
サービスをご用意いたしましたので、ぜひご利用くださいませ♡




兆龍様「自分らしく生きるための兆し」                                                                                                                                                                                                                           

早速、龍神カードで今年の一枚を引きました!

79FEFEC4-ECDA-4B2D-8AC6-FD4383635E61.png

まさに今年を象徴するカードが出てくれました!!
(鳥肌です!)
2024年は、風の時代が本格的に始まる年です。
個人にフォーカスして生きる時代に突入します。
兆龍様は、新しい自分に生まれ変わる兆し、
本当のあなたらしさが輝きだしますと伝えてくれています!

自分らしさとは?と悩まれている方もいるかもしれません。
こうでなければならないという常識にとらわれず、
自分が本当にしたいこと、やりたいことにフォーカスしてみてください。
風の時代は、自分軸で生きる時代なので、常識ではなく、
自分がやりたいと思ったことをやるとサポートが受けやすい時代です。
わがままでもなんでもありませんので、
気にせず自分を大切にしてあげましょう♡

皆様の願いが叶いますよう、
心より祈っております(❁´◡`❁)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す