2023年もあと少し。。。

記事
コラム
今年も残すところ、1か月と20日ほどですね(●'◡'●)

2023年は、どんな一年でしたでしょうか?

私個人としては、今年は自分を大切にできた1年だったなぁと思います。
自分の心の声をきいてあげられたので、
無理や我慢をせず穏やかに過ごせた1年でした♡
(まだ、今年は終わっていませんが)

少し、早いかな?と思うかもしれませんが、
もう来年の目標を立て始めました!

これまで、元旦にゆっくり目標を立ててとやっていたのですが、
なんだか、遅い気がしまして、
年が明けてから好スタートを切れるように、
今年の残りは、そのための準備をしようと思っています♡

良い波動を引き起こせるように、
お気に入りのカフェで、大好きなコーヒーを飲みながら、
来年のやりたいことを書き出しています。

私は書くのが好きなので、
手帳に書いています(❁´◡`❁)

今年はあまり良くなかったなぁと思うような方でも、
年明けから良いスタートが切れるように、
今から来年の目標をたててみることをオススメします♡

2024年は、個人にフォーカスされると言われています。
風の時代が本格的に始まります。
本当に自分のやりたい事をやって、
人生を豊かに楽しく過ごしていきましょう!

その為には、まずは自分をたくさん愛してあげましょう♡

残りの2023年と、来年2024が素敵な日になりますように、
よい一日をお過ごしくださいませ♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す