ライオンズゲート

記事
コラム
こんにちは(❁´◡`❁)
最近、暑い日が続きますね💦
体調は崩されていないでしょうか?
無理せず、自分をいたわりながら過ごしてくださいね♡

さて、タイトルにもあるように、
今日はライオンズゲートについてお話していきたいと思います。

ライオンズゲートとは?

毎年8月8日前後に起きる地球、オリオンベルト、シリウスの3つの天体が一直線に並ぶ特別な配列のことです。
その為、宇宙の協力なエネルギーが地球にたっぷりと降り注れます。
この宇宙からのエネルギーは、人生を変える力があるといわれているように、
強力なものです。
この扉が最大に開くのが8月8日ごろで、ちょうど天体が獅子座に位置するので、ライオンズゲートと呼ばれるようになりました。
ライオンズゲートの扉は、7月26日に開きはじめ8月12日に閉じます。
宇宙からの強力なエネルギーをしっかり取り入れていきたいですね!

ライオンズゲートの期間をどう過ごしていくのとよいのか、
オススメを2つ紹介します!

瞑想をする

潜在意識にアクセスしやすくなるこの期間は、瞑想で自分を見つめなおす時間を設けるのがおすすめです。目を閉じて深く静かに思いをめぐらせるなどしてみると、思いもよらない自分の気持ちに気づいて意識が変わったり、波動が上がり、願いも引き寄せやすくなります。

お墓参りや神社などのパワースポットに行く

氏神様やご先祖さまに、日頃の感謝を伝えに行きましょう。
さらにあなたを見守り、良い方向に導いてくれます。

宇宙からの強力なサポートを利用して、ご自身が好きなことをして充実した期間を過ごしていきましょう♡

そして、宇宙のパワーは強力な為、ゲートが開いている期間はめまいやだるさがあったり、イライラして攻撃的になったりと、体調や精神に不調があらわれる人もいます。
私は、宇宙の波動を受けやすく、すでに頭痛やめまいを感じています。強いエネルギーを受けた際に一時的に不調になる好転反応で、しっかりとエネルギーを受け取れている証なので、とにかく無理をしないで過ごすことが一番です。
だるいなと感じたら、今私は宇宙からのサポート受け取っているんだと感謝の気持ちをもって過ごしましょう♡

みんさんの人生がさらに好転していくように、ライオンズゲートの期間
大切に過ごされてくださいね♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す