【12/2の戦略・リアルトレード】ドル円ショートは15円幅抜きでハイスコア更新♪次の狙いは?

記事
マネー・副業
こんにちは、専業トレーダーの廣瀬です。

昨日、ようやくドル円ショート全て利食いしました😂
タイトルなし44631.jpg
最後が135.7円あたりでの利食いだったので、15円幅(1500Pips)ぐらい取れました(^^)/
個人的にはおそらくドル円での値幅新記録なので、嬉しかったですw
ゲームで言うところのハイスコア更新です♪

まぁこんな感じでFXは少しゲーム感覚で取り組むのがいいかと思っています。あまり思い詰めすぎたり、『お金』だと思い過ぎるといいトレードが出来ないように感じます。
もちろん真剣に取り組みますが、あまり肩の力を入れ過ぎない様にすることがコツなのかなとも思います。
で、次の狙いは、

・ドル円日足
スクリーンショット 2022-12-02 115703.png
ドル円 132.8円付近からロング

・ポンドドル 日足
スクリーンショット 2022-12-02 115728.png
ポンドドル 1.23978あたりからショート

・ゴールド日足
スクリーンショット 2022-12-02 115758.png
ゴールド 1827あたりからショート

この辺を狙っています。何度も言っていますが、僕はあくまでもドル買いの姿勢は崩さずという感じです。
もちろん損切になる可能性はありますが、リスクリワードも良く、そろそろ反発があってもおかしくないポイントですので積極的に狙っていきたいと思っています。
値幅的に見ても、もしかしたら今日エントリーすることになりそうです。
果たしてどうなるか?追ってご報告します!

◆昨日の結果

【デイトレ】
★確定
ユーロドル ショート -5%
日経 ロング -5%
ゴールド ショート -5%
ポンドオージー ショート -5%
ダウ ロング +10%

★保有中
ドル円 ロング
オージードル ショート

【スイング】
ビットコイン ショート
ニュージードル ショート(損益はPips)
タイトルなし446312.jpg
デイトレは1勝4敗と月初からフルボッコにされました💦ちょっと最近エントリーが多くなっているので、そのあたりが敗因かなと。
最近は検証もサボりがになっていたので、この土日でしっかり調整したいと思います。
スイングも久しぶりの含み損祭り。
ニュージードルは一旦損切になるかも。
本日は雇用統計です。NY時間に大きく動く可能性がありますので、ご注意ください。

◆本日のデイトレ注文一覧
ほぼ全てこのように指値・逆指値を入れて放置しています。その他少し条件等はありますが、朝一30分程チャートを見てあとは自由に過ごしています😂
タイトルなし6623.jpg

◆手法公開について
私が使ってる手法や資金管理、その他もろもろを全てまとめてみました。
トレードに対する細かい部分まで動画にて解説させていただいてるので、これだけで勝てるようになるんじゃないかなと本気で思ってます😂
少し値段は張りますが、FXで負ける額を考えたら自己投資も大事ですよ。(経験者は語るw)
当時の私に1000万円で売りつけたい内容になっています。
全てを動画にて解説していますし、3か月間のサポートもついてるので安心。
また、手法に完成はないと思っていますので日々アップデートを重ねていく予定です。
良ければのぞいて見てください↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す