息抜きアプリ

記事
写真・動画
最近、【Shuffles】というアプリにハマっています。
【Pinterest】というアプリで勉強のためにいろんなデザインを見るのですが、その姉妹アプリ?みたいです。
たくさん素材があって、組み合わせるだけで簡単にコラージュ画像が作れて楽しいです♪
壁紙を作って自分で楽しむくらいしか用途がなさそうですが、
動画の書き出し中や、YouTubeにアップロードするちょっとした空き時間に画像を作って楽しんでいます。
いや、空き時間じゃなくてもダラダラ使ってしまってます💦
添付のお魚の画像もShufflesで作りました!
海の画像をオーバーレイ?な感じにするといい感じの模様になりました♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す