ディズニーランド

記事
コラム
めちゃくちゃ混んでました!!
お友達同士で、夜行バスで行きました^^

朝いちに、到着(6時頃)。
すでに行列…荷物検査に長い列。

そして、8時15分頃開園!(本来、9時開園時間)
チケット通すのにも長い列…。
やっと、入れた~

で、ダッシュ!!
スプラッシュマウンテンへ!!
その間に、アプリでビッグサンダーマウンテンのパスを取得!

お昼ご飯の注文もアプリで!!
全部がアプリです。
待ち時間も一目でわかる。

だけど、ネットが混雑しすぎて、動かないこともしばしば。
LINE電話もつながらない。
LINEのメッセージもやり取りできない。

スマホの電池が、気付いたら30%に…

やっぱり、充電器は必要ですね!!持参しました。
(パークにも充電スタンドはあります^^)

美女と野獣のアトラクションにも乗れたし♫
スペースマウンテンにも乗れたし。10個のアトラクションを1日で乗ることができました!

お土産も買い♪
お土産も、今は、ネットでかえちゃいます!

パークに入れば、来園者限定のお土産も買えますよ♫
ポップコーンも食べ、ショーも観て、大満足の一日でした!

ただ、帰りから、体中が痛い!!!筋肉痛です。
夜行バスで、帰りました。

行きは、全然寝れなかったのですが、帰りは、ぐっすり寝ることができました。
久々に乗った、夜行バス。
かなり疲れましたが、費用対効果はあるので、
また行きたいなと思います^^

本日もお疲れ様でした^^
ゆっくりやすみましょう♫

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す