シロクジャク描きました

記事
デザイン・イラスト
シロクジャク描きました!白い生き物というだけで十分に神秘的!白いクジャクなんて、まるで奇跡のように美しいに決まっています…!

白い動物というとアルビノを真っ先に思い浮かべてしまいますが、シロクジャクは白変種…。簡単な区別は目です!アルビノは目が赤く、白変種は黒いです。応魚の知識はこのへんまでで、これ以上の難しいことはよくわからないです^^;

シロクジャクは日本画でも目にするもので、私が好きなのは伊藤若冲と上村松篁のシロクジャクです。よろしかったらぜひ検索を…すごく綺麗で圧倒されます!

今回のこのイラストは、背景資料写真家かさこさんの写真撮影を見て描きました。かさこさん、グラフィック社の背景ビジュアル資料の写真撮影されている方です(SNSで繋がっていたのですが、つい先日それを知ってびっくりしました!)背景写真をたくさん撮影されていて、ゲーム背景やイラスト作成に使用できるものもありますので(※この辺りはかさこさんのHPなどでよく確認されてください)、とてもありがたいです。

またそのうちかさこさんの素晴らしいお写真を使わせていただきたいと思いますーー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す