無駄に腹を立てるな!!さっさと別な道を歩き出せ

記事
コラム
浮気されたとか、嘘をつかれたとか、暴力振るわれたとか、罵倒されたとか
いろいろあるよね。そんな辛い思いは一度や二度ではないかもしれない
そんな彼・旦那・浮気相手、不倫相手でも、君は我慢して付き合い続けている
幸せかい?
あのね・・・
執着することで心は貧しくなるよ。
浮気を正当化された時点で君はその彼女に負けてる。浮気相手にね
残念ながら、さっさと別れた方がいいよ。
けじめつけないと君の過ごす時間全てが不幸になる
大事なものを責任もって護れない男なんてガキだ!
そんなガキと一緒に居たって幸せなんて手にできないよ。
ママのおっぱいすってりゃ~いいんだよ。
責任を放棄して若いね~ちゃんのおっぱい吸いに行ってるんだろう  
そんなのに関わってたらおかしくなるよ。
さっさと慰謝料と養育費を決めて次の幸せ探そう
君が自分自身を卑下したり、対等の立場ではなく、
我慢を強いられる側でいることは
幸せとは違った方向に向かうから、できればさっさと別れて
別な道、新しい相手を探すことをお薦めします。
別の角度の話をするよ
浮気された・・・これはもう、きみの身体の魅力、SEXの魅力がない事と
自覚する必要があるかもね。
浮気は心奪われる、本気で惚れるというのではなく抱きやすく、
SEXするのに都合がいいといった感じで始まるのが殆どだから、
おそらく君との行為に不満があったってことが理由の一つかもね
嘘をつかれた、罵倒された、暴力振るわれたなんて言うのは
完全に価値観の違いになるから
価値観が違う相手になにを言っても無駄だよ。言語が伝わってないんだから・・
言葉も思いも伝わらない。届かない。
さっさと別れた方がいい・・・
僕はそう思うよ。
君が浮気するときもその相手は君のことが好きとか愛してるとか
っていうより、させてくれる好都合な女っていうのが本心だから
あまりはじめからのめりこむのはお薦めしませんから注意してね
粗末な恋愛を続けていてもいいことないと思うよ
次の恋は質を高めて行こうね
我慢しすぎると 耐えすぎると 幸せから遠のくよ・・・ 
それに慣れすぎちゃうと幸せを求める気力もなくなから早めに行動しようね
互いの成長を促すような相手と付き合おう。
君を衰退させてくような奴からは直ちに離れるべきだと思うよ。
こころの投資先間違ってないか?って問うことも大事。
損切りしないと、莫大な負債を抱えるぞ・・・その男で本当にいいのか?
恋愛の負債を増やし続けてはいけない
君の愛の預け場所を変えないと自己破産・自己破たんでは済まなくなる
間違った!!って思ったら
さっさとやり直したほうがいいよ
我慢してる程人生長くないからね
過去と決別できないうちは未来の扉は開かないよ
納得いかない今を断ち切って未来の扉を開いていこうね
君に強烈なメッセージを届けるよ・・よく聞いて。
何度も思い出してね
「バカに振り回されることほどバカなことはない」
いい?
もう一度言うよ
「バカに振り回されることほどバカなことはない」
せっかくの人生をバカに振り回されて無駄な時間を使わないようにね
それからもう一つ、別れた後のことで大切なこと・・
これは多くの人が口をそろえて言う言葉で君も聞いたことがあるかもしれない
「最大の復讐は忘れることだ!」
さっさと別れて、さっさと別な幸せを築くことがすごく大事
君を大事に扱わない、君を苦しめる
そんな場所、そんな奴からさっさと逃げちまえ!!
「間違った執着は身を破滅させる!」
これも忘れないで心に留めておいてほしい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す