初めての投稿

記事
コラム
こんにちは!
イラストレーターのさのまるです。

最初のブログ投稿は自己紹介を。

ペンネーム▷さのまる
職業▷フリーイラストレーター

前職は営業職でした。
子供の頃からの夢を叶えるべく、脱サラしフリーのイラストレーターに。

現在はココナラでのご依頼の受注や、動画編集の仕事をしています。

実は新しい試みを始めようと準備段階中、、、。
こちらは完成したらお知らせしますね。

ブログでは主に
・イラストレーターになりたいけど何から始めたらいいの?
・ココナラでたくさん受注を取るには?
といった出品者側のノウハウを書いていけたらいいなと思っています。

是非フォローしてお待ちいただければ嬉しいです。

それではまた次回のブログでお会いしましょう。

さのまる

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す