2年後に起業するおっさんのブログ

記事
コラム
決めた。

突然なんかが降って来た。

『そうだ。起業しよう!』

うむ。閃いてしまったものはしょうがない。

私は2年後に起業する!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今は発達障害者さんの職業指導員と
深夜電話相談員をやっているけど、
定年ってのが身近になってきて ふと思った。

今の雇用契約ならきっと定年は関係なく働けるだろう。

でも

金銭的には厳しいままだ。

うちには中1と小1の子供がまだいる。

か、金が足りん…


起業すれば定年はない!
クビも切られなきゃ
こき使われることもない。

楽じゃないのはわかってる。

職人してたときに起業して会社持ってたことがあるから。

だからこそ
その経験を活かして起業することに決めた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は来月で53歳になるおっさんだ。

頑張れおっさん!笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す