こんばんは、アトリエ Lapin の jeco と申します。
手書き文字を活かしたグラフィックデザインを主に制作しております。
本日は、ご依頼いただいたお仕事のご紹介です。
実績公開の許可を下さり、ありがとうございます!
「ひつじのマーラーカオ」
※ ご提供は文字のみですが、
ご紹介させていただくにあたって、画像編集をしております。
※ 文字はアトリエ Lapin の制作物です。
※ 背景はフリー写真をお借りしております。
※ 無断転載、AI学習は厳禁です。
※ ご本人さま以外の使用を固く禁じます。
焼き菓子屋さんを営んでいらっしゃるご依頼主さまより、
商品パッケージにご使用の手書き文字のご依頼を頂きました。
(※ 掲載のお写真は実際の商品とは異なります。)
今回はわたしのポートフォリオから
ご希望の文字イメージの参考をいくつかご提示いただき、
それらの雰囲気に合わせてご提案させていただきました。
1文字1文字の大きさのバランスと
線の長さのバランスを考えてデザインしております。
優しさと温かさのある雰囲気、かつ
おしゃれで垢抜けた印象の文字になったかと思います。
大切な商品のパッケージデザインに
私の文字を選んでいただけましたこと、大変嬉しく思います。
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
最後に、私がご提供しておりますサービスのご紹介です。
こちらは、フォントにはない、
手書きならではの温かさや訴求力をお求めの方向けに、
お好みの手書き文字をお書きするというサービスになっております。
美文字、丸文字、エモ字、英字、筆文字など、
お好みの字体で手書きいたします。
広告のキャッチコピーや、雑誌ページのアクセント、
書籍のタイトルや、商品ラベル用の文字、
MVなどの動画用の文字などにもお使いいただいております。
「この字体に寄せて書いてほしい」などもご相談ください!
参考物があれば、ある程度は表現を寄せることも可能です。
また、ご満足いただけるものをお届けできるよう、
修正回数は無制限でご対応しております!
ココナラに不慣れな方、ご利用が初めての方も
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
迅速丁寧にご対応させていただきます。
お力になれる事がありましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
それでは、最後までお読みいただきましてありがとうございました!
次回のブログもどうぞよろしくお願いいたします!