彼女が欲しいならまずやるべきこと。

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタント、メンズコーチ、
道端 真希です。


彼女が欲しかったら、
まず自分自身を見つめ直すことからスタートです。

自分を見れていなくて、相手を見ることなんてできないからです。
相手が見れていない状況というのは、
相手の好きなことや物ってなんだろう、
相手の好みの服装ってどんなんだろう、
相手の好きな男性の服装ってどうなんだろう、
相手にとっての幸せは?
相手にとって笑えることは?
相手の苦手なことは?
相手にとって悲しいことは?
相手にとって許せないことは?
相手がされて嬉しいこと、嫌なことは?
相手にとってのコンプレックスは?
相手の想い描く将来は?


など軽く挙げましたが、これぐらい相手のことは把握できてますよね?
これぐらいは知る努力ができると彼女を作れるようになります。
あくまで顔、ルックスを関係なしに会話ベースでの話ですが。

彼女が欲しくてまずマッチングアプリを始める
は間違いです。
自分の好みを知る上ではやっても良いと思います。
例えば、女の子とのメッセージが続けられません。
という方が、マッチングアプリで女の子とマッチングして何を話しますか?
メッセージをまず続けられるようになることが先だということです。
自分に明らかな欠点、コンプレックスがある場合、
それをまず改善することが先です。
自分から逃げるのはもうやめてください。

先ほどから自分が話してるのは、より良い自分の理想の女の子と付き合おうと思った時の場合の話です。
付き合う女の子が誰でもいいなら、付き合うまでの流れを知れば彼女は作れます。

直すところをまず直し、磨くところを磨き上げ、
そして自分にとってより良い女の子と付き合う。
それが自分を磨く意味にもなり、目標となります。

また、彼女が欲しい時、
この子と付き合えたら幸せ ではなく、
この子を幸せにしたい! という気持ち、マインドで恋愛をお勧めします。

幸せは相手にもらうものではなく、まず与えるものです。

相手に見返りを求めることほどわがままなことはありません。
男なら常に与えてあげてください。

自分を変えたい
彼女が欲しい
モテるようになりたい
女友達が欲しい
セフレが欲しい
結婚したい
マッチングアプリで出会いたい

恋愛・婚活のお悩みなら全て僕にお任せください*
今を変えなければ、未来は変わりません。

現在サービスを値下げ中です、
気楽にメッセージからご連絡くださいませ。
恋愛コンサルタント
道端真希






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す