モテる男になって彼女作りませんか?

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタントの道端真希です*



結婚相談所って、
めちゃくちゃお金かかりますよね?

お金払って入会して、お金払って異性と会って、上手くいったとしたらまた成功報酬としてお金を払う。

そんなにお金を使うなら、今を本気で変える努力とかして、
もっと自由な恋愛・婚活を楽しめるようになった方が良くないですかね?

実際に、
僕のコンサルですと、『女性と会わずにメッセージで落とす』
という女性攻略法を駆使し、惹かれる男になることはもちろん、
人として成長していただく。
それをココナラ では特別価格で承っております。

結婚相談所でそんなお金を使う前に、
できることっていくらでもあります。

結婚相談所は逃げの場とお考えいただければと思います。
お金でなんとか異性との時間を作るのではなく、
惹かれる男を目指しませんか?

好きな時に彼女を作ったり、いつでも女の子を呼べる状態をキープするのも、
複数の彼女を持つことも、自由にしたくないですか?

恋愛・婚活で上手くいかない方の特徴として、
・過去の経験から恋愛・婚活をしていること
・自分を変えようとせず、相手を変えようとしていること
・この子を幸せにする、ではなく、この子と付き合えたら幸せ、と思っていること
・自分を見れていなければ、相手も見れていないこと
・自分の強み、弱みが分かっていないこと

など、無意識の部分で女性に嫌われる行動、言動をとっていることがほとんどの恋愛が上手くいかない原因にあります。

ではそれを変えるには、
自分自身で変えることは不可能に近いです。
無意識の部分でそういう人間になってしまっているので、
それを指摘してくれる、コーチングしてくれる人がいなければ今を変えることは難しいです。
恋愛で言う、当たり前のことができていない状態です。
女性からはその当たり前ができない段階で無し判定をくらいます。

女性に選ばれる側でなく、自分が選ぶ側のポジションにいくには、
当たり前のことを当たり前に、その子の幸せを常に考えられるスキルが必要です。
その子の幸せってなんだ?
と思ってしまう時点で相手を見れていない証拠です。

じゃあ人として惹かれる男になり、
好きな女の子を幸せにできるスキルを知りたくないですか?
正しい恋愛の方法を知れば、誰でも今より出会いは増やせます。

無料のメッセージからでもご連絡ください、
悩みに対して返信もしますし、
あなたに合ったサービスへのご案内もさせていただきます。

僕のブログを見た時点で、もう一歩踏み出せています。
他の男と差をつけるなら、あともう一歩踏み出してください。

あなたの恋愛・婚活を誰よりも全力でサポート致します。
まずは1日体験の恋愛コンサルでも、
今後の恋愛の仕方に違いが出せます。

未来を変えるなら、今を変えるしかありません。



ぜひご連絡をお待ちしています。

恋愛コンサルタント
道端真希

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す