彼女を作るまでの段取り、できてますか?

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタント道端真希です。


彼女がいたらいいなぁ
都合よく呼べる女の子がいたらいいなぁ

なんて思ったことありませんか?

それは可能です。

ただ、
彼女以外に複数の女の子と関係を持つ為には、
まず一人の女の子をきちんと落とせる段階になれてからです。

じゃあ彼女一人を作るには、出会いを増やして女の子と積極的に関わって行く必要があります。

出会いを増やして行くには、母数の多いマッチングアプリを始めて行くとしましょう。

正直ナンパや婚活パーティなどは効率が悪いのでオススメはしません。
ナンパの仕方を教えている方もいますが、
そもそも成功率が低いことで彼女を作ろうとするのは効率が悪過ぎます。

マッチングアプリを始めたとして、
女の子に好印象なプロフィールってどんなものを作りますか?

いいねをもらうには何が必要かわかっていますか?
マッチングしやすい時間帯は分かっていますか?
イイねをもらいやすい戦略は持っていますか?

マッチング出来たとして、どんなファーストメッセージを送ればいいと思いますか?

ファーストメッセージからどう話題を広げて女の子を楽しめせて行きますか?

会う前に安心感を与える為にどんな行動を取りますか?
どうしたら誘った時に快く受け入れてもらえるか分かっていますか?
デートはどんな誘い方がいいか分かっていますか?
デート場所、時間は具体的にいつがいいか分かっていますか?
デート時に女性はどんなことをされたら嬉しいか分かっていますか?
実際に女性を楽しませる方法はありますか?
帰り際のタイミングは分かっていますか?
2回目のデートに繋げるための戦略はありますか?
帰ってからのLINEはどんな内容を話したらいいかわかりますか?
2回目のデートはどこに行きますか?
どんな告白をして、いつするのか戦略はありますか?
告白場所はどこにしますか?
付き合ってからの関係構築でするべきことは分かっていますか?
付き合ってから相手を沼らせる方法は何か考えられていますか?
結婚を意識させる方法を知っていますか?

ここまでの恋愛知識・戦略を持った上でまず一人の女の子を落として行き、
慣れてきたらこれを数人を同時進行でやって行けば、
3股4股、まず1人の彼女を作ることは可能です。

3股4股と言うのは、バレずに関係構築をきちんとして行くのに、
僕は4股が丁度いいなと思ってきたので、
ここでは3股4股と言っています。

これからモテようと頑張る方、
自分磨きを頑張ることはもちろんですが、
事前にモテる人が何をやってきたのか、
何を普段努力しているのか、
どんなことを女の子は好きで、どんなことを女の子が嫌うのかを理解し、
戦略的に段取りを進めていけば、恋愛はゲームと一緒です。

恋愛は仕事にもゲームにも似ています。
恋愛が難しいと感じる方、大丈夫です。
もっとシンプルに考えていきましょう、
段階ごとのアプローチが分かれば、
恋愛は別に難しくありませんので。

コンサルを受ける前と受けた後では、
お客様の恋愛スキルに大きな変化をお約束します。

現在、メンズコーチングの依頼も多く頂いています。
彼女を作る前のマインドセット、考え方、
男磨きをサポートしています。

今を変えたい方、
ぜひ僕にお任せください、

恋愛には恋愛の仕方があり、
それさえ分かれば継続的に女の子を落とせるようになります。

気楽に無料のメッセージからでもお立ち寄りくださいませ*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す