婚活アプリで確実に彼女は作れます

記事
学び
お世話になっております、
恋愛コンサルタント道端真希です。

よくマッチンングアプリで『マッチ度○%』なんてありますけど、
全く関係ありませんあれは。
なぜなら、マッチ度を上げることも下げることも自分でコントロールできますし、
好きにさせればいいだけなので、気にすることはありません!

逆にマッチ度○%というのは自分に制限をかけることになるので、
落としたい子を落としに行く、それが大事です。

例えば、自分にとってすごい可愛い子っていますよね?
ですが自分磨きを徹底して、仕事で結果を出したり、
何か趣味を極めたり勉強に励んだりして、
自分が成長して行くとその可愛い子は可愛く見えなくなります。

よく言われるのは、
『人は自分と同じぐらいの人間と付き合う』
というのがありまして、
自分が成長していくうちに、自分のレベルが上がり、
理想だった子を気づいたら追い越している状態になります。
その結果、魅力的だった子は、
なんでこの子が好きだったんだろう。の感覚に陥ります。

自分磨きをして、人として成長すれば高嶺の花と付き合うことは必然です。
また婚活アプリで女性から素敵だと思われることも必然です。

とは言え、そもそも女性経験の少ない人は、せっかく彼女ができても
様々なミスをしやすく、別れに繋がる確率も高いのは事実です。

その為、自分の理想を追うのは悪くありませんが、
恋愛にも練習は必要です。

練習というのは、
この子悪い子じゃないな 程度の気持ちでも付き合ってみる
ということです。
様々なケースで女性の心を理解するには、実戦経験が必要です。
もし大好きな子と付き合えても女性経験が無いと長続きさせることは難しいことから、是非色んな女性とお付き合いすることをおすすめいたします。

しかしながらマッチングアプリを使用しても出会えない、
彼女ができない
という方も多いのが実情です。

そんな方のサポートをするのが僕の仕事で、
コンサルを依頼するメリットは、

・マッチングアプリでイイねを増やせる
・マッチングアプリでマッチング率を上げられる
・マッチングアプリで女性と出会える(デートするのが簡単になる)
・女子とのコミュニケーションに悩むことがなくなる
・女性との電話に緊張することがなくなる
・いつでも彼女ができるようになる
・女性を楽しませる方法が知れる
・女性の喜ばせ方が分かる
・確実に自然にボディタッチができる方法が知れる
・二股以上が可能になる
・自分に自信がつく
・モテる男になる
・仕事で結果を出せるようになれる

など、対女性スキルをトータルで上げさせていただきます。

恋愛に悩むことが無くなれば、
いつでも彼女ができて、充実した毎日を送ることができますし、
まず恋愛では、『何をするかよりも何をしないか』
が大事になりますので、その知識を持ってるのと持っていないのでは、
天と地の差があります。
知ってるだけで他の男と差をつけられ、
恋愛の本質が分かれば人生イージーモードです。

恋愛の本質に気づけた時、
好きに恋愛を楽しめて、
自分が本当に大事な子を大事にし続けられるのです。

ココナラ では格安対応させていただいているので、
今後彼女を作りたいと思っている方、
僕にお任せください。

元歌舞伎町ホスト
元アパレル店店長
恋愛コンサルタントの僕にしかできない恋愛術をお教えしています。

今後のお付き合いの参考までに、
メッセージを下さった方限定で、
僕が女の子を落としてきた恋愛メソッドを最安料金でお譲りいたします。

気楽に無料のメッセージから、相談をお待ちしていますね。

選ばれる側でなく、選ぶ側の人間になりましょう!

恋愛コンサルタント
道端真希
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す