これができたら彼女作りは簡単

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタントの道端真希です!

何をするにしても、
考えてそれを実践していくことって大切ですよね、
恋愛に関して言えば、
ワンチャンあったらいいなとか、
感情で恋愛をする方は多いですが、
相手をどうしたら幸せにできるかな。
のスタンスで考えて行動できれば、
彼女作りは難しくありません。

何を話したらいいかわからない。
話が続かない。
という人は、相手を幸せにする仕方を知りません。
それに気づかない限りおそらく彼女を作ることはかなり厳しいです。


マッチング・婚活アプリで、
・自分に合ったマッチングアプリってなんだろう
・どうしたらマッチ数を増やせるだろう
・効率的にマッチ数を増やせるイイねの仕方ってあるのかな
・どうしたら女の子に惹かれるプロフィールが作れるだろう
・どんな写真をプロフィールにしたらいいんだろう
・ファーストメッセージってどんなのがいいんだろう
・女の子に何を話したらいいんだろう
・どうしたら女の子を楽しませてあげられるんだろう
・どうしたらこの子を喜ばせてあげられるんだろう
・どうしたらこの子をデートに誘えるだろう
・どうしてデートをバックれられるんだろう
・どうしたらこの子ともっと距離が縮まるだろう
・どうやって女の子をリードしたらいいんだろう
・どうやってボディタッチをしたらいいんだろう
・この子の喜ぶデートってどんなのだろう
・この子と2回目のデートに繋げるにはどうしたらいいだろう
・この子の彼氏になるにはどうしたらいいだろう

常に相手を思い、どうしたらいいかを考えて実践することです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す