夏までに恋人が欲しい方へ。

記事
コラム
こんばんわ!
恋愛コンサルタントの道端真希です。

リピーター様、いつもお世話になっております。

夏までに彼女・彼氏が欲しいって思いませんか?

初めに言います、
恋愛にテクニックは必要ありません。
急に気付くタイミングがあるんですが、
恋愛にテクニックって必要ないんですよ。

ちなみに夏って花火したり花火大会があったり、お祭りがあったり、
海やプールに行けたり、涼しい水族館に行ったり、バーベキューしたり
恋人と一緒にできるイベント?って多いですよね!!

そこで夏までに恋人獲得を狙いたい人、彼氏・彼女作っちゃいましょうよ!
恋人を作るのってそんなに難しいことですか?
多分難しいと思う方は、思い込みです。

ちなみに僕はおそらく普通の人の倍以上女の子に振られてきましたよ?
ただ失敗があったからこそ普通の人の倍以上彼女も作ってきました。
失敗していく中で気づくことがあります。
振られたから出会えた子もいるということと、振られたことなんて忘れるってことです。笑 
またある時をきっかけに人と付き合うのって簡単じゃんってことに気づきます。
何がダメだったのかを振られるたびに考える必要はありますが、
むしろ振られてラッキー!まで思ってました僕は。笑
振られたってもっと良い子と付き合えますし、気にすることなんて何もないんですよね。

今の主流はマッチングアプリになりますが、
あれは顔やスタイルは関係ありません。
誰でもデートできるまで僕なら持っていけます。
マッチングアプリはマッチングアプリのやり方があります。
多くの方はそれを知らないから恋人ゲットまでいけません。

今恋愛を頑張ってる人、これから頑張る人、
振られることを恐れないで欲しいんです。
振られたってもっと良い人と出会ってまたチャレンジすればいいだけの話ですからね!

振られることを失敗と捉える必要もないし、それも必要な経験です。
自分が成長すればむしろ振ってきた人と付き合わなくてよかったとか、
興味もなくなるし何が好きだったのかも分からないぐらいになります。

3股、4股とかしてると相手の名前がなんだったっけな?
って瞬間もあって呼び間違えも多発しますけど、
逆にそれも自分の限界が知れるというか、4人が自分は限界なんだってわかりますよね。名前を呼び間違えるのは失礼ですが。笑
名前覚えられないんですよ昔から。笑

恋愛経験が浅い人とかは特に何を相手と話したら良いかとか、
どうやって相手と距離を縮めたら良いかなど迷ってしまうと思います。

ただ、それって難しいことではありません。
デートくらい楽勝です。
むしろ相手とのLINEを全部スクショして送ってくれればデートまで僕が持っていきます。デート場所も指定して、お客様に合った洋服も提案できます。
普段は婚活向けのコーディネート提案をしています。

恋愛慣れしていない人はなんでもそうですが、
相手に自分はどう思われてるんだろうを気にしすぎです。
自分ばかりに目が向いてしまっています。

じゃあ逆に相手に何をしたら嫌われるのか、
何をしたら喜んでくれるのか、
それを知って行動できればいいだけですよね?


テクニックでもなんでもありません。

恋愛は複雑ですが、けっこうシンプルです。

何をすべきで、何をすべきでないかを知ることです。

今頑張ってる方、これから頑張りたい方、
全力でサポートしますから、気楽にメッセージお待ちしています!

楽しい夏の思い出を作りましょう!

ちなみに友人がお持ち帰り狙いで知り合った女の子に、
僕が30分電話してすべきことを伝えたら、
無事当日持ち帰ってきましたよ。笑

お客様に寄り添うのではなく、
悩みを解決し、目標に限りなく近づけます!

ぜひ力にならせてください。


僕が今でも女の子に実践する行動をまとめた商材を期間限定価格で出品中です。
 恋愛コンサルタント
      道端真希 






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す