YouTubeサムネ サンプル制作♬

コンテンツ
デザイン・イラスト
\ ご覧いただきありがとうございます /

Webデザイナーのshuuca*です!

Sma Hapi Designでは【 Smile 】&【 Happy 】コンセプトに、
”あなたの大好き”を詰め込んだデザインをご提案しています☆


【 バナー広告 サンプル をご紹介! 】

スプラトゥーン02.png

ゲーム系YouTuber様向けのデザインをしました!
【 スプラトゥーン3 】【 初心者向け 】【 ヒーローモードの1-1 】
であることを分かりやすくしたデザインとなっております。

スプラトゥーン3カラーの黄色と紫や、ペンキの塗りを使い、
文字を読まなくても何についての動画なのかがわかるようになっています。

私自身スプラトゥーン3で遊ぶので、
こんなサムネがあったら見ちゃうな!を表してみました!


一つ一つの案件と真摯に向き合い日々邁進していきます🙋‍♀️




-*-*- 作例として掲載させていただける方大募集 -*-*-

現在掲載できる実績例が少ない状況です。 
ロゴなど除けば掲載OKなど、条件付きでも構いません。

↓こちらのサービスから購入可能です!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す