こんにちは!運のいい人。

記事
占い

ここに辿り着けた人はラッキー

あなたは運がいい人です。

何故なら、私は出会った人の次元を変えてしまうラッキーアイテムだから。

みなさんはご自分の宿命をご存じですか?
自分は知りませんでした、自分はもっと活躍できると思ってました。
だからもがいてました。


でも違いました。

自分は自ら活躍す人でなく、自分と出会った人を活躍させる人でした。
受け取るまで時間がかかりましたが、腹を決めたらやることは簡単でした。


自分の宿命を知るということはこういうこと。
自分が何者か知ると、そのあとの人生は幸せです。


私はドラクエでいうところの【小さなメダル】。
unnamed (4).jpg

たくさん集めると貴重なものを王様からもらえるように、

私の何気ない言葉をたくさん集めて大切にしていると、
いつか神様から貴重なものを頂けるようです。


運がいい人


運がいい人というのは、
落ちてる〈一円玉〉を見つけられるような人です。
20230305-161342.jpg

運が悪い人は、一円に気が付かず通り過ぎてしまいます。
たとえそれが、千円札でも気づかないでしょう。


何故なら、【今ここ】に自分が居ないからです。


自分は運が悪いと感じていると、
或いは、他の人を羨んだり妬んでいると、
たいてい仕事中なのに他のことを考えてたりします。


支払どうしようかな。
あの人は何をやってるかな。
あんなこと言われた、めっちゃムカつく。
とかとか。


今ここに居ないから、
今ここに落ちているチャンスをチャンスを拾えない見つけられない。


運がいい人は、

今度はどんなチャンスが落ちてるんだろうな
どんなチャンスがめぐってくるんだろうな
とワクワクしながら歩いているものです。


だから、落ちている一円玉に気が付きます。

unnamed (5).jpg

チャンスは誰でも平等にあるもの。
それに気づくかどうかはあなたのものの捉え方次第なのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す