気功に親しみ 、日常に役立てる。

記事
占い
気功が初めての方も、
馴染みのある方もこんにちは。

初めまして!
気功師ヒーラーの稟華と申します。




このブログは、
マイペースに「楽に生きるヒント」「心地よく生きるヒント」「気功について」お伝えしながら、気功などの開運メソッドに親しんでいただく為に情報発信しています。マイペース更新ですが、役立つ、日々の気づきなどお伝えしたいと思っています。

ココナラさんで、「人生開運」の為のメニューも、ご案内していますので、よかったらご覧になってください^^
必要な方に届くといいなと思っています。
そういう意味で言うと、ブログにたどり着いた方で、ピンときたり、しっくり来た方は、何かしらのご縁があるかもしれません^^




【ちょっとだけ、稟華について。】
ペット専門気功歴10年。ですが、ペットと飼い主さんがエネルギー場でつながっており、最終的に飼い主さんのケアがメインになる事がほとんど。クライアントさんになられた方は、長いお付き合いになる事が多く、人生の節目でご相談いただくので、現在は「悩みに合わせた施術」「開運気功」がメインです。ココナラさんでお世話になるのは初めてですが、施術経験はそれなりにあります。常連のクライアント様からは、直接ご予約いただいていますので、ココナラさんからお申し込みいただいた際も、申込後に他日程との調整となります。よろしくお願い致します。




【生活に役立つ気功。もっと知って親しんで活用してほしい!】

気功に馴染みのある方は、まだまだ少なく

不思議なもの、怪しいもの、なんだかわからないもの

こんなイメージを持ってる方も多いと思います。





ひと昔前は、怪しいイメージだった「ヨガ」も
「yoga」として、おしゃれなイメージで一般的になりました。


いやぁ、本当に.....


昔、アーケードゲームで人気だった
「ストリートファイター」ってご存知ですか?

その中に「ダルシム」という、
手足が伸びたり、火を吹くキャラクター、しかも白目。
そんな方がいるんですけど、昔のヨガのイメージ(若干の誤解)&ゲーム的要素&面白さ?などを凝縮したのがあの方だと思います。(多分w)





気功もゲームにしたら......
中国のご老人や仙人のイメージで、拳法とかカンフーとミックスされて
「ふぉ〜」とか奇声あげながら、宙に浮いたり、手からなんか出したり、謎のアファメーション唱える人にされちゃうんでしょうか。


話がそれましたが、
「気功」も、もっと一般的に普及して、
生活の中に取り入れてもらいたいなと思っています


そこで、今回は普段どんな時に使えるのか?

ちょこっと紹介。
実は「気功上手は幸せ上手」だったりするんですよ




【浄化と結界】

とっても大事な「浄化」。
私は、基本毎朝しています。これにプラスして「結界」を張ります。

気功を続けているので、ネガティブなエネルギーの影響は、あまり受けないようにはなっていますが、それでも綺麗な方が良いですし、取った方が断然物事がスムーズです。ペットや家、自転車や車など、自分が愛用するものも浄化と結界をします。

少し付くと、付きやすくなるのでこまめに取るのが良いです。

外出しても色々付きますし、誰かから飛んで来ることもあります。
浄化は、開運の基本です。

自分や家族を浄化する事で「不要な一言や愚痴」が減りますよ
また、運気が低迷してる感じがしたり、何か新しい事を始める時なども丁寧に浄化すると、流れがスムーズになります





【人間関係・仕事運・開運・金運】

これも、定期的に行います。
現実的な事でも、転職、部署の移動、仕事の新しいプロジェクトなど、区切りや動きがある時もおすすめです。

定期的にする事で、自分もですが家族や、一緒に仕事をする人や部署自体が整います。一緒に仕事をする上で、全体が良くなるので自然と自分に恩恵があります。当たり前ですが、「自分だけ得をしよう」と言うより、「みんなで開運」の方が気持ちもいいいですし、パワーがあります。

ちなみに、一緒にプロジェクトをした方がこれまで以上に評価されて、一緒のお仕事から離れたら元の状態に戻ったりが良くあります。

素直な方は波長が合いやすいので、エネルギーの回転が早く大きい人(気功師なので)の流れに、一緒に乗れるので、こういう現象がおきます。離れると、元の自分のエネルギー状態に戻ります。ですから、運の良い人と一緒にいて、応援協力しながら一緒に上昇するのが幸せのコツの一つです。

こう言うと、龍みたいな感じですね。実際に、上昇するエネルギーや回転数が大きく、龍を纏ってる様なものかもしれません。そして、「龍のエネルギー」も気功の技術にあります。

上昇スピードが同じ人や一緒にいても苦じゃない人=波長が近い、自分のペースを保ちながら相手を尊重し合える関係。

なので、今は波長が合わない人は自然と離れたり。無理に合わせようとすると、疲弊して途中で体力が尽きてメンタルが不安定になってしまったり。

一緒に上昇気流に乗りながらも、お互いが自分のペースを保つ事は大切です。

それに対し、幸運な人(気功師体質)を見たり、側へ行くと、負けたと感じたり、勝たなければならないと思ってしまい、自分のやり方や考えが強く波長が合わず、「疎外感」「孤独感」を感じて反発や嫉妬や妬みの感情が出てしまう方もいます。これは苦しい上に、本人の為にも周りの為にもなりません

「何かと反発」「張り合う」という事をして、本人が疲弊していきます。周りも気を使いますし、離れていきます。同じポジティブなエネルギーで上昇していけたはずなのに、自分で下がって行ってしまうのです。
苦しい自分を上にあげる為に、相手の足を引っ張ろうとする場合が多く・・・周りの方へ迷惑と取られる行動をしてしまったり、プロジェクト自体を結果的に邪魔をしてしまう場合も。

これでは、自分が勝つ為に、自分の乗っている船を沈めているようなもの。

表面を取り繕っても、内面が真実です。そのエネルギーは周りにも伝わります。わかる人は、口に出しませんが気づいています。言葉では、みんなの為にと言っても、正義感でやってるように見せても、結果的にご自身が一番望まない状態になります。

私も、たま〜に経験があるのですが。

表向きは正義や友好とおっしゃるのですが、本当の目的が違う事が見えています。内心は「不安」や「嫉妬」でいっぱいだったりします。

こういう場合、とても気持ちはわかるのですが「戦って上昇する」モードではなく、「自分を安心させる」モードが大切です。安心させるのは「世界や他人」ではなく、「自分」です。なので「戦い」は逆効果です。

常に戦闘モードになってしまう、周りと比べて苦しくなる、嫌な自分が出て自己嫌悪する、他人や世界が羨ましくてしょうがない気持ちを卒業したい場合も、気功は役立ちます。

不安を元に、長年回しているプログラムや不要な蟲やデータを削除し、新しいデータを上書きします。根深い場合、時間を多少要しますが、根気よく続ければちゃんと変化します。

先ほど「家庭や職場の浄化をする事で、スムーズになる」と書いたのも、この様な事柄も含んでるからです。個別には行いませんが、全体を浄化する事で良い方向へ行くスピードがUPします。



気功師は、自分の修行や施術が自然と世の中を良くする事に役立っている部分があるので、私は気功が好きですし、ライフワークにしています。

ちなみに、毎朝浄化する時に、どのくらい何が来てるか?チェックすると、戦闘モードの方から何か(生き霊と呼ぶ人もいますが、ただのネガティブなエネルギーです。)飛んで来ていたりします。だいたいは、無意識に飛ばしています。こんな場合も、浄化ができるので安心です






【悪い影響を少なくして・良い縁に恵まれる気功施術。】

恋愛はもちろん、引っ越し、転職、新しいコミュニティへの参加など
使い道は様々です。

人だけでなく、ペット、新しい何かを買う時にも良いです。

家族や夫婦の関係なども、自然な修復やポジティブな別れをアシストします。
学校や職場での合わない人間関係、難しい人間関係にも有効です。


誰でも相性はあります。

学校や仕事では、異なるタイプの人ともコミュニケーションが必要です。
家族は、一生の付き合いですから適度な距離感も大切です。

中でも、身近な家族との関係は切っても切れない分、大変だと思います。

私自身も苦労しましたので、関係性の修復や距離感の調整で日々の人間関係がスムーズになるだけで人生に大きな変化があると思います。


【健康・美容・生命力】

健康は当たり前の様で、当たり前ではありません。
ある日突然、自分や家族やペットが病気になって、健康の有難さを痛感します。


生命力は健康のベースですし、健康は美容のベースです。
ペットにも自分や自分の家族にも、気功で根本的なサポートが可能です。
プロの気功を日常に取り入れる事で、
健康とアンチエイジングをアシストできます。

私で言えば、
うさーずの健康チェックや気功施術を定期的にする事で、より健康で若々しい状態をキープします。毛艶や毛の柔らかさも良くなります。
もちろん、自分に対しても、行います。

化粧品を使う時に、気功で効果をUPしたり。
頭を洗う時に、気功で頭皮ケアをしたり。

フェイスラインやボディラインを整えるのにも使います。

これは、老化した後より、若い時から取り入れるのがおすすめです。
マイナスからプラスにするよりも、
ゼロやプラスから、さらにプラスにする方が時間もエネルギーも少なくて済みます。結果的に、費用対効果が良い事になります。




スピードはもちろん個人差がありますが、
施術を取り入れる事で、幸せ上手さんの考え方や行動が身につきます。
実は、これが一番のポイントかもしれません。


人生が、やや波乱万丈気味で、元々不幸体質だった私が、気功を学び実践する事で、エネルギーの扱い方はもちろん。
エネルギーと現実の仕組みを理解し、それを実践しながら変化してきた経験がとても役立っています



そして、それこそが「幸せ上手のコツ」だったりします。




気功についてブログでお伝えするのも、
様々なメニューを提供するのも、

気功が私の人生に、
ポジティブな変化をもたらした様に。

誰かの人生にも、
「ポジティブな変化をもたらす」と経験から実感しているからです。


お悩みに合わせて、「オーダーメイドのプランを提案」しています。
気功はエネルギーを見ているので、日常に役立つメカニズムが隠されています。

特にテキストやカリキュラムがある訳ではなく、
その方に合わせたタイミングで、必要な情報をお伝えしています。
なので、ワンパターンではなく、その時々でお話しする事は違うのもポイントです。

私も、悩んだり失敗しながら、
気功に助けられ、たくさんの方に支えられてここまで来ました
私の失敗と経験と実践から落とし込んだ「生きた情報」を
お伝えしますので、日常に役立てやすいと思います。

今日お伝えしたように、多種多様な気功技術を駆使して。

日常にフィットした気功でしっかりサポートしながら、私ならではの「学びや経験」をシェアし、クライアントさんの「ポジティブな変化をどんどん加速」させたいと思っています。


なんだか、楽しそう!

施術受けてみたい!

そんな方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

価格は一見高く見えますが、1Dayではありません。
以下がセットです。
・運気と気質のリーディング
・1ヶ月の期間(週一回の協力浄化)
・悩み(人間関係・お金・仕事・恋愛など)に合わせた気功施術1回

例えば、
①人間関係が自然と整理される気功技術
②自分史上最高の縁に恵まれる気功施術
③自分史上最高の金運を育てる技術
④自分史上最高の好感度UP技術
等が、一つセットになっています。



いつ始めても遅くはないです
でも、早く始めるほどお得なのが「気功」です!



*オーダーメイド気功の稟華*
動物好きから、ペット専門気功歴10年。
様々な気功(その他の技術)を持つが、気功師によって素質から自然と得意な技術が異なります。稟華は、オールラウンダータイプですが、技術を組み合わせて「一点集中」させるスタイルです。また、特性的に「意識の書き換えによる開運」「金運」の施術を得意です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す