【雑談】柿

記事
美容・ファッション
3連休最終日。
最近急激に気温が下がりましたが、皆さん体調崩されていないでしょうか。

10月は食べ物が美味しい季節ですよね!私は柿が好き!いつも冷蔵庫にストックしています(笑)
柿のシーズンが到来する度に沢山柿を食べられる嬉しさ反面、また一つ年を取ったことを実感し少しブルーな気持ちになる季節です。

最近は運動サボりぎみなので、YouTubeを見ながらヨガと腹筋をやろうと思ってます!
ってこれ決断したの何回目だろう・・・。全然続かなくて、2日やって2週間サボるの繰り返し。笑笑

自分との戦いに負けることが多い私ですが、今週は・・・続くといいなぁ。笑

毎日小さな幸せや辛いことがありますが、少しでも前に進めるように
今月も周りの人にやさしく、自分にちょっと厳しくいきたいと思います。

いっぱい仕事して、勉強して
そしていっぱい遊びましょう♫

あなたが楽しく生き抜けるよういつも応援しております!
10月もどうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す