SNSとかで投稿していた画像まとめ(~2023/08/20)

コンテンツ
写真・動画
SNSとか画像投稿サイトで過去に投稿していた画像のまとめです。以降は投稿するたびにこちらのブログサイトにもアップしていこうと思います。

《8月10日》
【空が教えてくれること】
空を見上げるだけでも、なぜが勇気付けられることありませんか?
夕焼けの赤い空は、「今日はもうゆっくり休んでいいんだよ」って言ってくれてるのかもしれませんね♪
004-01.png

【動画版(ショート)】

《8月11日》
【本当の勝者】
頑張ってる人の姿って、すごく尊いと思うのです。誰もが成功者になれるわけじゃないけれど、それでも今の努力は絶対どこかで報われるんだと、わたしは信じています。
002-1-01.png

【動画版(ショート)】

《8月11日》
【船出の時】
新しい一歩を踏み出すのは、いつだって不安だと思います。でも勇気を出して歩みだせば、そこには大きな可能性が広がっていると、そう信じています。
003(文字付)-01.png

【動画版(ショート)】

《8月12日》
【いつだって歩みだせる】
どんな時でも挑戦する気持ちは、決して忘れずに持ち続けていたいです。
004-1-01.png

【動画版(ショート)】

《8月12日》
【あなたの風】
取り組み、挑んでみてこそ、初めて見えるものだってあるはずです。
005-2-01.png

【動画版(ショート)】

《8月13日》
【あなたが主人公の物語】
誰もが自分の物語の主人公。
今日も新しいストーリーが始まりますね♪
006(文字付)-01.png

【動画版(ショート)】

《8月14日》
【本当の強さ】
こころが折れても、立ち上がる勇気を忘れなければ、きっと強くなれる。
007-3(文字付)-01.png

【動画版(ショート)】

《8月14日》
【まだ諦めない】
つまずいても、捨てられないものが胸にあるなら、きっとまた歩き出せる。
008(文字付)-01.png

【動画版(ショート)】

《8月15日》
【壁の向こうへ】
越えられない壁なんてない。越えようとするかどうか、それだけ。
009【イラレ】【文字あり】-01.png

【動画版(ショート)】

《8月16日》
【もう一度歩き出すために】
前を向かなきゃ、前へ歩けない。前を望めば、自然と歩き出せる。人はそうできている。
010【イラレ】【文字あり】-01.png

【動画版(ショート)】

《8月17日》
【あなただけのステータスポイント】
もし自分がゲームのキャラクターで、ステータスポイントが100あったとしたら、どんなステータスにどれだけのポイントが割り振られているんだろうと、考えてみるのも楽しいかと思います。
011【illustrator】【文字あり】【01】-01.png

【動画版(ショート)】

《8月18日》
【この星で生きていこう】
この広大な星を舞台に、今日も一日が始まっていきます。
012【illustrator】【文字あり】-01.png

【動画版(ショート)】

《8月19日》
【ひと夏の思い出】
夏の間は、早くこの暑さが過ぎ去ればいいと思っていたのに、いざ夏の終わりを感じると、なぜかもの悲しさを覚えてしまいます。
013【illustrator】【文字装飾あり】-01.png

【動画版(ショート)】

《8月20日》
【越えた先で】
険しい道だからこそ、その先にある光景は、きっと平坦な道を歩いているだけでは望めない素晴らしいものであると思います。
014【illustrator】【文字装飾あり】-01.png

【動画版(ショート)】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す