婚活プロフィール文は、誰のためのメッセージか?

記事
学び
自己PRなので、当然自分アピールになります。
でもそれだけでは、ただの自慢になってしまいます。
この傾向は男性に強いです。

それゆえ、私のプロフィール文作成講座では、「For you メッセージが必要ですよ」とお伝えしています。

↓↓↓

「For Youメッセージ文の追加で、かなり親しみある感じになっていて、効果をとても実感しました。こちらで掲載をさせていただきたく思っております。」(50代・男性)

添削、上記のようなお声を頂戴しました。

《婚活プロフィール文は、誰のためのものなのか?》

これを考えれば、何か必要なのかが見えてくると思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す