【手相座の独り言】4つの手の形から分かるあなたの性格

記事
占い
小田原在住の手相鑑定士【手相座】です。

2022年11月に山と海に囲まれた
自然豊かな小田原の地に引っ越してきました。

これまでの都会的な生活から少し離れて
妻と一緒に占いをしながら
少しスローな生活を送っています。

今日は手相占い師らしく簡単な手相の解説ブログです。

あなたの一番の土台となる「手の形」について解説!

1.4つの手の形

IMG_7303.jpeg

IMG_7304.jpeg

IMG_7305.jpeg

IMG_7306.jpeg

⭐︎⭐︎⭐︎手の形判定方法⭐︎⭐︎⭐︎


手の形は「指」「手の平」の長さで判定します。

▶︎手の平の横幅より中指が同じか短い場合は「短い指」
 長ければ「長い指」

▶︎手の平の横幅より縦幅が短いか同じくらいで「四角い手」
 長ければ「長方形の手」

火の手🔥:短い指、長方形の手

水の手🌊:長い指、長方形の手

風の手🌪:長い指、四角い手

土の手🪨:短い指、四角い手

手の形はその人の一番土台となる性質・特性を表します❗️

それぞれの手の形の解説は次回から✨

よかったらフォローして待っててね☘️


ブログでは小田原のこと、手相のこと、思ったこと、ゆっくり生活のこと
あまりジャンル問わずに書いていこうと思います

最後まで読んで頂きありがとうございます。
それではまた。

手相座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほっと心が楽になる手相鑑定やってます☘️
SNSで『あったら嬉しい手相』解説中✨

オンライン手相鑑定、その他イベントにも出店してます❗️
鑑定やイベント出店のお誘いなどお待ちしております(*'ω'*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す