【手相座の独り言】占い師が朝一番にすること

記事
コラム
小田原在住の手相鑑定士【手相座】です。

2022年11月に山と海に囲まれた
自然豊かな小田原の地に引っ越してきました。

これまでの都会的な生活から少し離れて
妻と一緒に占いをしながら
少しスローな生活を送っています。


みなさんは朝起きたら1番に何をしますか?

僕はコップ1杯の水を飲むです!

睡眠中に失った水分摂取の意味ももちろんあります
しかし、1番の理由はそれではありません

1番は「願望を叶える体質になる」ためです

人間はモノを飲み込んだ時に考えた事が
深層心理に刷り込まれやすいのです
特に寝起きの朝は1日の中で1番まっさらな状態です

その状態でなりたい自分を想像する
今日も最高の1日になる
今日も楽しく人と接する
今日もやりたい事を全部やる
今日も売れっ子手相鑑定士として過ごす

こんな事を思いながら僕は朝一番に水を飲んでいます
振り返ってみると少しずつだけど
その通りになってきてるなぁって実感があります✨

皆さんもなりたい自分を想像しながら水を飲んでみてください
きっとなりたい自分になれます❗️

こんな調子で小田原でのゆっくり生活と占いの楽しい日々を
妻と過ごしています。

ブログでは小田原のこと、手相のこと、思ったこと、ゆっくり生活のこと
あまりジャンル問わずに書いていこうと思います

最後まで読んで頂きありがとうございます。
それではまた。

手相座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほっと心が楽になる手相鑑定やってます☘️
SNSで『あったら嬉しい手相』解説中✨

オンライン手相鑑定、その他イベントにも出店してます❗️
鑑定やイベント出店のお誘いなどお待ちしております(*'ω'*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す