【手相座の独り言】手相は毎日見た方が良いって話

記事
占い
皆さんは自分の手の平ってどれぐらいの頻度で見てますか?
ほとんどの人はまず見ないと思います(笑)

この手相があるといいよ、とか手相の情報に触れた時に見るぐらいですよね
だけど手相は毎日見た方が良いです

僕は毎日見てます

何故か?

手相は変化するからです❗️
運気が良くなってる時や
頑張って行動している時は
良い線が増えていたり
線が濃くなっています

そうすれば、
「やっぱり今イイ感じなんだ✨」
って実感が増してもっと頑張れるんです

でも手相の知識が無ければ見ても意味無くない?って思いますよね
そんな事ありません!

毎日見ていれば
あれ?こんな線あったっけ?
何かこの線スゴい気になる!!
って感じる事が出来るんですよ

そうしたら手相の事調べるでしょ?
それでその線が良い線だって分かれば
メッチャ嬉しくなるじゃないですか☘️

そしたらよりポジティブに頑張れるんです
だから手相の事が分からなくても
手相は毎日見て変化を感じたほうがいいんです

是非今日から自分の手相を気にして見て下さい
手相を味方に付けて運気を良くして行きましょう♪

手相座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほっと心が楽になる手相鑑定やってます☘️
SNSで『あったら嬉しい手相』解説中✨

オンライン手相鑑定、その他イベントにも出店してます❗️
鑑定やイベント出店のお誘いなどお待ちしております(*'ω'*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す