本記事からご依頼の方限定

コンテンツ
コラム
パソコン修理歴20年、ポッポてんちょーです。

【ポッポPCのサポートプランが今なら5,000円OFF!(10月末日まで)】

ココナラの人気サービス「ポッポPC」では、パソコンの設定から修理までをオールインクルーシブにサポートいたします。特に現在は設定サポートパックを大赤字対策として、この記事からの問合せ・ご購入された方限定で5,000円引きで購入できるキャンペーンを実施中です。

ポッポPCのサポートプランでは、自作パソコン・BTOパソコンのメンテナンスをはじめ、データのバックアップ方法のレクチャーやアカウントの多要素認証の設定補助など、日常的なセキュリティ対策をサポートいたします。また、スマホとの連携設定も行いスムーズな作業環境作りをサポートします。

期間限定のこのキャンペーンとなります。データ保護の重要性を改めて認識いただける他、今後のトラブル発生時の対応相談にも活用いただけます。セキュリティー周りの不安要素を一掃し、快適なPCライフを送っていただきたいと考えております。

【ポッポPCの修理サポートは技術力、作業スピードに自身有り!】

加入いただいたユーザー様のPCトラブルには、長年のパソコン修理業で培ったの技能を誇るポッポPCテクニシャンが迅速に出動いたします。正確なトラブルシューティングから適切な部品交換と調整まで、一貫したサポート体制で利用者様のPCライフをサポートいたします。

修理作業にあたっては、最新の診断機器を活用し高い原因特定率を誇ります。必要な部品は日本各地のパートナーから迅速対応可能な管理体制でお客様にも早期返却が可能です。24時間体制で、トラブル時の安心と安全を提供いたします。

ポッポPCではお客様から信頼いただける修理サポートサービスに取り組んでおります。ご相談に応じで、お客様に適したサポートプランも提供可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す