これから出逢うツインレイの相手はどんな人を詳しくお伝えします

記事
占い
ども!
ツインレイに出逢い人生激変した うさ です。

今までもう20年以上、
カードリーディングやエネルギー調整をして
多くの方々と人生や生き方のことを話し込んできました。

でも、そういうことだけでなく、
自分自身もやっぱり人生にチャレンジして本気でやってみよう!

そんな風に思って色々動き出してから、
もう世界がゆがんだように不思議な体験をしました。

自分の中の変化が激しくて息を切らしていた時、
出逢った人がツインレイだったんです。

一目ぼれ!とか、この人タイプ♪
なんていう次元の話ではなく、
言葉にはできませんが、
やっと出逢えたという喜びはとても大きいです。

でもやっぱりツインレイ。
色々困難が多いのですが、
目的を誤らなければこんなに幸せなことはありません。

ツインレイに出逢えずどこか不安を抱えている方、
ツインレイに出逢っても困難が多くて困っている方、
人生の目的がぼやけてしっくりこない方へ

今までのスキルも使いながら
勇気を持てるサービスをココナラでお届けしようと思います。

どういう相手なのか、
その相手と出逢う時はお互い何を乗り越えようとしている時なのか、
その相手にどう接したらいいのか、
2人の人生の目的は何か、

現実の世界に落とせるように。
詳しくお伝えいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す